人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萌えという現実逃避。
sweles.exblog.jp
バサラ④(蘭丸祭り)
遂に使えるようになりました!
信長大好き。バサラのヒロイン。紫ボーイ。(ポイント)
森 蘭丸。




バサラ④(蘭丸祭り)_e0070495_9184168.jpg

世 界 一 か わ え え 
いやもうセリフも仕草も全部かわぇえんですよエヘヘ!!( ´∀`)
ムービーでは愛くるしいカンバセに鼻血が出るわ(アニメは伏せる)ゲーム中ではかんわぇえ声で

その首、蘭丸がいただき!!

とか言うんですよ!!ぐっはぁカワイイ!!鼻血満載★(汚)
誰かさんみたいに今からでもまろの側に侍るが良いぞとか素で言えますよアハ!
ヒロインの座も蘭丸と信玄がいただき!!ですよ はっはっは

※信玄姫同盟加入者の声※(要約)
姫様は甲斐、いや天下の姫だー!!(会長S田さん)
冗談、ムチャクチャ姫だよこの人。(副会長S飛さん)

話がソレているうちにLV20になる蘭丸
うわぁレベルMAXだよ経験値のゲージが伊達領地一色です(まっ黄色)

気力まんてん!(バサラMAX時)可愛さもまんてん!(´▽`*)

いつきは未だに経験値ゼロですけどね!(新品未使用)

えぇっとレシートもあるんですけどいいですか?(返品時の常套句)
by sweles | 2005-12-20 09:39 | バサラ