人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萌えという現実逃避。
sweles.exblog.jp
引越しって一体。
すごい。3月になって1件しかブログ書いてない。(放置しすぎ)
どうもこんばんは。サボテンも放置しすぎて枯らした事がある人間です。(超最悪)

えーっとですねこの数日は。
荷ほどき・荷ほどき・昼寝ゲーム漫画・・・な毎日でした。(ダメ人間)
因みにまだ荷ほどき終わってませんよ~アハ★
段ボールなんてインテリアですよもはや。
部屋の半分は段ボ-ルですよ。ありすぎですよ荷物。
ちょっと前まで段ボールの上で食事してましたよ実際。
ってかもう荷ほどきする時間よりヤル気が無いyo-☆

まぁ荷ほどきとか地味な話は置いといて夢のある話を。
そう!家ですよ家!マイハウス!!
もしもですねお金を気にせずどんな家にでも住めるとしたら
皆さんはどんな家に住みたいんですかねぇ。( ´∀`)
ヨーロッパのお城とかですかなぁ(安直)
私はどうせ引越すなら執事付きの館がいいですなぁ(お前に聞いてねぇよ)
白人の美男子でね。20代でね。笑顔がステキでね。ヒッキーでね。
年中家の中で紅茶淹れるのと楽器演奏が生き甲斐でね。あはっえへへうひょひょひょひょひょひょ

先行投資でヴァイオリン買うかな…
by sweles | 2006-03-30 00:19